« 救援要請 | トップページ | 相手が白人だからさいが »

2015年5月 6日 (水)

後はふくちん

にゃんかよ、7連敗してぃから、んじちゃ~びらってぃ思ってぃうった横浜だきどぅよ、また息を吹き返してぃ来ゆったさいが。
思いば、去年ぬドラフトでぃふくちんを取ってぃよ、グリエルが残留してぃよ、くりゃ~行くべきってぃ思ったうったらよ、グリエルはひんぎちまいゆってぃよ、ふくちんは出てぃ来無ぇしよ。
やしが、筒香タコ8がにゃんか、ちばってぃうるしよ、ずっみさいがよ。
グリエルはもう、戻ってぃ来無ぇきどぅよ、ふくちんが1軍でぃ投ぎ続きゆったらよ、優勝を狙いるハズ。o(`_';)
石田は、まぁ、適当に。(^_^;)
早く来るべき、ふくちん。ヾ(^_^)

|

« 救援要請 | トップページ | 相手が白人だからさいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 救援要請 | トップページ | 相手が白人だからさいが »