« ジャーマンポテト | トップページ | マンゴー値上げ »

2015年5月27日 (水)

風邪の原因

知り合いぬ姉ぇ姉ぇが、風邪でぃ苦しんでぃうるみて~さいが。つんだらさ~。(T^T)
して、何かよ、すぬ原因が、横浜が好調だからってぃくとぅらしぃさいが。(@_@;)普段、びりっケツが定位置だったぬに、下手に勝ちまくってぃうるから、風邪引いてぃから、悪化したってぃ。
やさ!o(`_';)すりは、そうに違い無ぇさいがよ。o(`_';)
くりは、正直、中々治らんぬでぃは無ぇかね~。(T^T)
すぬ内自滅しるから、もうちょい待ってぃよぉ~。
やしが、ふくちんが1軍に来りば、風邪は益々悪化しるかむ。(-_-;)まつがいど~。m(T^T)m
やしが、姉ぇ姉ぇってぃ、すんにゃに野球に詳しかったかね~?

|

« ジャーマンポテト | トップページ | マンゴー値上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャーマンポテト | トップページ | マンゴー値上げ »