« 絶品ラタトゥイユ | トップページ | 救援要請 »

2015年5月 4日 (月)

娘のケツ

ちぬ~、飲み食いしてぃから家~に帰ってぃよ、順番に風呂に入ってぃ、天敵撃沈。
して、ばんはテレビでぃプロレス観てぃうったらよ、娘ぴゅ~が腰抑いてぃから、やってぃ来ゆった。にゃんでぃむ、机に腰をばんみかしたってぃば。して、「湿布貼って。」と言うぬでぃ、貼ったさいが。
眼前に広がる娘ぬケツ。(^_^;)くんにゃ至近距離でぃ観るぬは、何年振りかね~。(^_^;)くくでぃ天敵が来たら、速攻でぃたっくるさりたんだハズね。(^_^;)
「ありがとう。」とぅ、ケツしまってぃから、部屋に戻る娘ぴゅ~。親父にケツを平気でぃ出す娘む、珍しいさいがよ。(^_^;)

|

« 絶品ラタトゥイユ | トップページ | 救援要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶品ラタトゥイユ | トップページ | 救援要請 »