« 久々の寿司v(^_^) | トップページ | 携帯電話機種変更 »

2015年5月14日 (木)

瞳孔拡張

眼科健診に行ったさいが。
いや、別にどこかに違和感があるとぅか、すんな~訳でぃは無ぇんだきどぅよ。
結局、眼圧,白内障,緑内障全て異常無しだったさいが。v(^_^)
して、検査に当たってぃよ、瞳孔を開く薬をばんみかさりたんだきどぅよ、んま~くりが強烈。光量を調節でぃきんゆぅににゃったぬは元ゆり、色合いむ変。赤が紫に見えゆってぃからよ。だいずうむっし。しっかしよ、くりでぃは、にゃんむでぃきんさいが。結局、6時間位、とぅるばったままだったてぃば。ほえほえ。
して、視力はよ、右1.2左0.9だったさいが。眼科医が、だいずうどぅるいてぃうったさいが。「あんたの年齢でこの視力は驚異的。」ってぃ。だからよ、「秘訣は素振りかね~。」ってぃ言ったら、意味くじわからんでぃ、とぅるばってぃうったさいが。
くりでぃ、ひとまず安心してぃ、夜遊びでぃきるさいがよ。(^o^)

|

« 久々の寿司v(^_^) | トップページ | 携帯電話機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の寿司v(^_^) | トップページ | 携帯電話機種変更 »