« カツカレー | トップページ | グリエルがいなくとも »

2015年4月10日 (金)

さらば、根路銘スポーツヾ(T_T)

コザぬアーケードぬ中心部にありゆった根路銘スポーツが、閉店しゆったさいがよ~。(T_T)
あがい~。(T^T)
むかしよ、コザでぃ待ち合わししる時はよ、モスバーガーぬ所か、根路銘スポーツぬ所ってぃ、決まってぃうったさいがよ。して、根路銘スポーツぬ前だったらばよ、ばんはよ、ちきし.....だいず早めに行ってぃから、根路銘スポーツでぃ、グローブやバットをニヤニヤしながら眺みてぃから、良いあんべ~に浸ってぃうったさいがよ。あぬ頃は、わらば~た~が、だう集まってぃうったさいが。(T_T)
経営不振?健康上ぬ問題?
閉店理由は判らんきどぅよ、コザぬ街ぬ思い出ぬ店舗が、またてぃ~ち閉店したかとぅ思うとぅ、だいずつんだらさ~。(T^T)
店舗ぬ外観は、改装したばっかりふ~な~でぃから、だいず美さや~だぬに~。
たんでぃが~たんでぃ~、根路銘スポーツ。m(T_T))mくりからむ、忘りんからよ。

|

« カツカレー | トップページ | グリエルがいなくとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツカレー | トップページ | グリエルがいなくとも »