« 告白 | トップページ | 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) »

2015年4月23日 (木)

久々の再会

にゃんかよ、くく2カ月位、Sさんぬすぬあっぱらぎ~なお顔を拝見でぃきんくってぃからよ、辞みてぃしまいゆったかね~ってぃ思ってぃうったんだきどぅよ、いよった~!\(^◇^)/うりゆった~!\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
うっひ~、あっぱらぎ~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
Sさぁぁぁぁぁん!\(^◇^)/
やっぱり、Sさん、しゃいこう!\(^◇^)/く~んにゃあっぱらぎ~な姉ぇ姉ぇは、Sさん以外にうりまひぇん。
しっかしよ、今日会いるとぅは、よ。(^o^)運命を感じるさいがよ。
たんでぃが~たんでぃ~、Sさん。あなたぬすぬ限りなくあっぱらぎ~なか~ぎ~は、どぅりだきばんを励ましてぃくりたくとぅか。m(^_^)m
また、会いましょうね。\(^◇^)/

|

« 告白 | トップページ | 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告白 | トップページ | 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) »