« グリエルがいなくとも | トップページ | 雪塩芋けんぴ »

2015年4月12日 (日)

何故山崎か~?

今日、9回裏ぬ投球をじっくり見ゆったんだきどぅよ、意味くじ判らんかったさいが。ん~、新人だからよ、どぅんな~投手かね~ってぃよ、皆判らんから通用してぃうるふ~な~。球が爆発的に速い訳でぃむ無ぇしよ、空振りを取りる変化球がある訳でぃむ無ぇしよ、制球力抜群ってぃ言う訳でぃむ無ぇさいが。消去法かね~?山崎以外に、今ぬ所うらんだきかむ。
やしが、打てんかったってぃば。(-_-;)筒香タコ8は、とぅるばってぃ走ってぃうったら、平田にたっくるさりるし、よ。梶谷は、じぇんじぇんだったし、よ。
グリエルがうったら、今日は楽勝だったんだぬに~。
三嶋は、ずみだったさいが。(^_^)
とぅ言うくとぅでぃ、早くふくちんが上がってぃ来るべき。

|

« グリエルがいなくとも | トップページ | 雪塩芋けんぴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリエルがいなくとも | トップページ | 雪塩芋けんぴ »