« 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) | トップページ | ブリウォッシュを越える物 »

2015年4月 6日 (月)

卑怯者達の代表

すんな輩とぅ話してぃむ、無駄さいがよ。
んまずよ、普天間を正しく発音しれ。o(`_';)して、誤魔化さんとぅよ、話をしれ。o(`_';)
唯一ぬ解決策ってぃ?ちゃんちゃらおかしいさいがよ。東京から1番離りた所に、殺人兵器とぅ殺人者を隔離してぃから、のうのうとぅ生きようとぅ思ってぃむ、そうは行かんさいがよ。海兵隊を移す場所は、北九州以外にありまひぇん。\(^◇^)/朝鮮半島に最寄りでぃ、すぬ深い海は、うぷ~うぷにゃ軍艦をだう受き入りるくとぅが可能さいが。珊瑚礁に囲まりゆった沖縄に、海兵隊を置いておくくとぅぬ矛盾は、た~でぃむ判るさいがよ。
して、軍用地じゃ無くなった場所ぬ経済効果は、最近は腐れ報道機関む無視でぃきんようになったふ~な~。は~っはっはっはっはっは。(^◇^)プリムヌ倭人た~が、沖縄はアメリカ~軍でぃ、すぬ経済が持ってぃうるふ~じ~なくとぅをほざいてぃうるがよ、数字を見りば明らかさいが。え、軍が経済効果抜群ならばよ、東北ぬ太平洋側をブルドーザーとぅ銃でぃ平坦しし、一気に復興してぃみれ。凸(`_';)でぃきんだろうがよ。凸(`_';)糞ぬ役にむ立たんゆくしブチかましてぃうるんじゃ~無ぇさいがよ。凸(`_';)
んまぁ、あぬパギにいくつむ言ってぃむ理解でぃきんだろうからよ、んまずは、普天間を正しく発音しれ。すりからさいがよ。

|

« 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) | トップページ | ブリウォッシュを越える物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) | トップページ | ブリウォッシュを越える物 »