« ブリウォッシュを越える物 | トップページ | カツカレー »

2015年4月 8日 (水)

島らっきょうの味噌炒め

ん~、厳密には、炒みゆった島らっきょうに、トゥ~ナ~入りぬ味噌をかきゆったんだきどぅよ。
ちぬ~食ったくりが、だいずうま~うまだったってぃば。味噌すぬむぬむ上等だったんだきどぅよ、火~ぬ通し加減む絶妙。
味噌はよ、何かよ、でぃんがく用ぬ味噌ふ~な~。あばっ、すりだったらばよ、八丁味噌を中心にしゆった田楽用ぬ味噌が、ばんたが家~にむあるからよ、作れるさいがよ。やしが、島らっきょうに味噌でぃ味付きしるってぃ、一般的なぬか~?一緒に行ったおばちゃ.....姉ぇ姉ぇにゆるとぅ、「極々一般的。」とぅぬくとぅ。あがい、知らんかったぬは、ばんだき?(T_T)

|

« ブリウォッシュを越える物 | トップページ | カツカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリウォッシュを越える物 | トップページ | カツカレー »