« さらば、根路銘スポーツヾ(T_T) | トップページ | 何故山崎か~? »

2015年4月11日 (土)

グリエルがいなくとも

にゃんか、異常に横浜ぬ調子が良いさいが。(@_@;)
筒香タコ8とぅ、ロペス~が牽引してぃうるふ~な~。ん~、グリエルにばんみかさりゆったからよ、最下位独走かとぅぶわ~っかり思ってぃうったんだきどぅよ、蓋を開きてぃ見りば、くんな~さいが。だいずうどぅるいたさいがよ。
やしがよ、山崎に頼ってぃうるゆうでぃは、お先真っ暗さいが。o(`_';)くくは、一刻む早く、ふくちんに出てぃ来てぃむらわんとぅいかんさいがよ。o(`_';)ふくちんが、後ろをビシ~ッとぅ締みるくとぅがでぃきりば、夏場以降む安泰さいが。グリエルがうらんくってぃむ、ふくちんさいうりば、よ。

|

« さらば、根路銘スポーツヾ(T_T) | トップページ | 何故山崎か~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば、根路銘スポーツヾ(T_T) | トップページ | 何故山崎か~? »