« 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) | トップページ | オーラ »

2015年4月25日 (土)

宮古への日本軍配備断固反対凸(`_';)

あんな腐れ外道た~が来腐ったら、宮古ぬ治安がズタズタににゃるさいがよ。o(`_';)
アジア太平洋侵略戦争当時、日本軍ぬ連中はよ、「守る。」何ずとぅゆくしブチカマしてぃから、朝鮮半島から誘拐してぃ来腐った姉ぇ姉ぇた~をよ、朝から晩までぃ強姦してぃうったさいが。軍とぅ言うぬは、そう言う連中が集まった、最悪ぬ集団さいが。
すんにゃ連中が来腐ったらよ、宮古はよ、事件多発さいが。安心してぃ、イ~ザトでぃおと~り廻しんようににゃるさいがよ。
じぇぇぇぇぇっっっっったいに来るなよ!凸(`_';)
沖縄に、軍は不要さいが。あんな寄生虫に払うジンがあったら、福祉に使うべき。

|

« 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) | トップページ | オーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漂流ラジオ、今日も無し(T_T) | トップページ | オーラ »