« さらばグリエルヾ(T_T) | トップページ | 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) »

2015年4月 4日 (土)

島ぶ~が不調らしい(-_-;)

ん~、大学生た~とぅぬ試合でぃ投ぎたんだきどぅよ、2試合共、げれんげれんに炎上しゆったさいがよ。(-_-;)いや、くりが、調整目的だったらば、何む問題無ぇんだきどぅよ、そうじゃ無くってぃよ、なんとぅ~無しに、ストライクが入らんかったふ~な~。
高校時代はよ、すくいら辺は、球威でぃ挽回してぃうったんだきどぅよ、ん~、困ったさいがよ。
きっかけが欲しいさいが。すぬきっかけが何なぬか。大学4年ぬ終わりに、ずみなトレーナーとぅ出会ってぃから、球ぬ引っ掛かりが、高校時代に戻った~ってぃ聞いてぃうったんだきどぅよ。とぅぬかく、見守るしか無ぇさいが。
わいど~、島ぶ~!(>o<;)

|

« さらばグリエルヾ(T_T) | トップページ | 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらばグリエルヾ(T_T) | トップページ | 普天間発音問題の早期解決を!o(`_';) »