« 近所のケーキ屋 | トップページ | 天敵がテレビに映ったらしい »

2015年3月11日 (水)

とらや

くぬ前よ、那覇ぬJUSC.....AEONぬ近くぬすば屋ぬ「とらや」に行ったさいが。うま~うまとぅ言う評判だからよ、1度行かんとぅ~って思ってうったさいが。
11時ちょいに到着。客、た~むうらん。(^_^;)
ばんは、ソーキそば(大)セットでぃ、きんぴら乗せごはんにしたさいが。
運ばりてぃきたぬは、そばとぅそーきが別々。うむ、最近多いさいが。すばぬ汁は、だいず淡い色さいが。ははぁ、くぬ色とぅ味やかじゃ~を楽しんでぃ欲しいから、別添えだハズね。
んでぃは、ふぁ~っとぅ~。(^人^)
がうがうがうがうがう。
うま~うま!(@_@;)
麺む汁む、だいず美味い!だいずうどぅるいたさいが。
麺は、お勧みっちゅ~細麺にしたんだきどぅよ、八重山そばふ~な~でぃから、喉ごしむ味む、ずっみさいが。きんぴら乗しご飯む上等!
くりは、凄い所を発見しちまいゆったさいが。
また行くべき。

|

« 近所のケーキ屋 | トップページ | 天敵がテレビに映ったらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近所のケーキ屋 | トップページ | 天敵がテレビに映ったらしい »