« 天敵がテレビに映ったらしい | トップページ | Sそば »

2015年3月13日 (金)

第87回選抜高等学校野球大会、糸満の試合

あっがいたんでぃ~。(>_<;)
天理ってぃよ!(>_<;)
天理ったら、優勝候補筆頭さいが。140kmを越える速球を投ぎ込む投手くすい無ぇきどぅよ、キレぬ良い球を橋本君む森浦君むポンポン投ぎ込むしよ、にゃんってぃ言ってぃむよ、皆ガンガン打ちゆるさいがよ。1番から9番までぃ、いや、補欠む含みてぃからよ、徹底的に相手を粉砕しる打線さいが。
やしがよ!o(`_';)
糸満は、九州大会でぃむ、すんな~協力打線によ、毎回毎回、ばんみかさりるだろうってぃ言う予想を覆してぃから、決勝までぃ行きゆったさいが。糸満ぬ各投手むよ、くりまた140kmを越える速球を投ぎるぬはうらんさいが。やしが、攻撃は天理とぅは全く違うさいがよ。小業を使い、確実着実な加点。すりが糸満さいが。
実力差は歴然。やしがよ、すんな実力差が、すぬまま出んぬが甲子園さいが。くぬ1回戦を突破しりばよ、準決勝までぃは、行きそうな気がしるさいが。だからよ、翌日、翌々日ぬくとぅ等考いんとぅ、総力戦さいが。o(`_';)すり以外に、勝機は無ぇさいがよ。
下馬評を覆してぃから、全国に糸満ぬ名を轟かすべきっ!
わいど~、糸満!\(^◇^)/

|

« 天敵がテレビに映ったらしい | トップページ | Sそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天敵がテレビに映ったらしい | トップページ | Sそば »