« 落雷 | トップページ | 黍倒し »

2015年3月18日 (水)

芋ぱんぴん

芋ぬぱんぴんをもらったさいがよ。たんでぃが~たんでぃ~。(^人^)
やしが、大量。(^_^;)尋常な量でぃは無ぇさいがよ。
どうしる?既に、もらってぃくりる人にはあぎゆったさいが。やしが、未だ未だだう余ってぃうるさいが。
食うしか無ぇさいがよ。o(`_';)
がうがうがうがうがう。
がうがうがうがうがう。
がうがうがうがうがう。
がうがうがうがうがう。
がうがうがうがうがう。
ちゅど~ん!(>_<;)
だみでぃす。もぉ、食えまひぇん。(_ _;)
口ぬ周り、テッカテカ。ばたご~ご~。
無茶は程々にしんとぅ~。(T_T)

|

« 落雷 | トップページ | 黍倒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落雷 | トップページ | 黍倒し »