« アンチョビポテト | トップページ | ニュージャパンカップ »

2015年3月 8日 (日)

上門みき最高

くぬ前よ、ついに上門みきとぅ最下位.....すりは横浜さいが、再会したさいがよ。んまぁ、最初に会ったぬは、南風原ぬJUSCOのマブヤーショウでぃから、向こうはじぇんじぇん覚いてぃうる訳無ぇんだきどぅよ。
いやぁ、相変わらずがびょ~さいが。
初みてぃ、じっくり話をしゆったんだきどぅよ、ずっみなあっぱらぎ~姉ぇ姉ぇだったさいがよ。して、あぬ輝く笑顔ぬ裏には、様々な経験をしてぃ来ゆったくとぅむ言ってぃいてぃから、益々すぬ素晴らしさを感じゆったさいが。
今までぃ憧りてぃ来ゆったぬは、間違い無かったさいが。上門みきは、最高ぬ人だったさいがよ。中々会う機会は無ぇきどぅよ、すりは今までぃだってぃ、同じだったさいが。くりからむ、ばんぬ心は、上門みきを思い続きるさいがよ。
また、会いましょうね。ヾ(^_^)

|

« アンチョビポテト | トップページ | ニュージャパンカップ »

コメント

評判のマング〜チュは、噂以上のちゅら〜でしたね!
呑んだ暮れてばかりいる、水商売風の、(^_^;)怪しいオッサン達にも優しく接してくれて、ぴゅ〜さんの言う通り、素晴らしい方でした。

スタジオ近くは、暇さえあれば、ほ〜や〜ほ〜や〜しているので、また遊びに行ってあげますね!(^_^;)

投稿: 等々力球場 | 2015年3月14日 (土) 01時02分

等々力球場さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
無理やり付き合ってくださって、ありがとうございました。上門みきと、簡単に会える環境にいる等々力球場さんを限りなく羨ましく思います。(T^T)行ける時にでも、励ましに行ってくださいね。m(T^T)m

投稿: ぴゅ~ | 2015年3月14日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンチョビポテト | トップページ | ニュージャパンカップ »