« 芋カスタードパイ | トップページ | 九州勢苦戦 »

2015年3月23日 (月)

翁長知事は素晴らしい!\(^◇^)/

翁長知事がよ、辺野古(「こ」を強調)を破壊してぃうる日本軍た~に対してぃ、作業中止を指示しゆったさいが。\(^◇^)/ずみっ!\(^◇^)/して、従わん場合には、許可を取り消すってぃば。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
きっとぅよ、くぬずみな判断に対してぃよ、何む判らん、判ろうとぅしん、プリムヌ倭人た~が、ブツクサほざき腐るんだろうきどぅよ、すんにゃぬよ、無視さいがよ。(^o^)プリムヌは所詮プリムヌさいが。犬がワンワン鳴いてから、すりは犬だから当然さいがよ。
そもそもよ、腐れ海兵隊はよ、朝鮮半島でぃ戦争が発生した時に、真っ先に投入さりる奴らさいが。だからよ、当然よ、朝鮮半島に近い所に、うらんとぅおえんさいがよ。すんにゃくとぅむ判らんとぅよ、日本ぬ47都道府県中、1番朝鮮半島から遠い沖縄に、寄生さしてぃういてぃは、じぇんじぇんダミさいがよ。
選挙公約を守る。当然ぬくとぅさいがよ。ゆくさ~た~は、翁長知事ぬ爪ぬ垢でぃむ煎じてぃから、飲むべき。

|

« 芋カスタードパイ | トップページ | 九州勢苦戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋カスタードパイ | トップページ | 九州勢苦戦 »