« ニュージャパンカップ | トップページ | とらや »

2015年3月10日 (火)

近所のケーキ屋

ちぬ~、近所ぬケーキ屋~でぃ、ケーキを買ったさいが。したらよ、今までぃとぅは違う奴をだう売ってぃうってぃからよ、家族1名につき、た~ち買ったさいが。結構安だい。v(^_^)
して、夕食後に食いゆった。
うま~うま!(@_@;)
あり?前回、前々回ゆり、明らかに味が向上してぃうるさいが。はっさ、ケーキ作ってぃうる所を見たらばよ、いっつむは、おっさんが作ってぃうったんだきどぅよ、今日はよ、姉ぇ姉ぇが作ってぃうったさいが。作る人が変わったんかね~?
チョコレートむ、チーズむ、にゃんかよ、良いかじゃ~してぃから、濃厚に感じゆったさいが。
また買うべき。\(^◇^)/

|

« ニュージャパンカップ | トップページ | とらや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュージャパンカップ | トップページ | とらや »