« 第87回選抜高等学校野球大会、3月25日結果 | トップページ | 漂流ラジオ漂流 »

2015年3月26日 (木)

鞄重症

出張用ぬ鞄がブチ壊りゆったさいがよ~。(T^T)
あがい~。(T^T)
車輪がた~ち付いていてぃからよ、滑り止みが付いているさいが。して、すぬ滑り止みを支いてぃうる板から、滑り止みが取りちまってぃから、ブランブランさいが。通常使用には、支障無ぇふ~な~だきどぅよ、立てぃてぃ置くとぅよ、不安定さいがよ。
ありり?いつ壊りたんかね~?(?_?)
ん~、修理に出すか、新しいぬを買うか?いずりにしる、ひんす~野郎ぬばんには辛い出費さいが。(-_-;)
新しいぬを買うとぅしたらばよ、4輪か2輪か~?色々悩むさいが。んまずは、修理可能か調べるさいがよ。

|

« 第87回選抜高等学校野球大会、3月25日結果 | トップページ | 漂流ラジオ漂流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第87回選抜高等学校野球大会、3月25日結果 | トップページ | 漂流ラジオ漂流 »