« ビーフストゥとハヤシライス | トップページ | 植民地を宣言 »

2015年3月30日 (月)

変なおじさん(-_-;)

負きちまったきどぅよ、健大高崎には、うちなんちゅ~がだううりゆったさいが。中でぃむよ、不動ぬ4番ぬ柴引君には、絶大な信頼とぅ期待が注がりてぃうったさいが。すりは、応援歌にむ現りちょった。
群馬県ぬ応援席から、鳴り響くハイサイおじさん。(T^T)
アルプルぬ連中は、グルングルン回ってぃうった。
あり?
回る?
にゃんでぃかね~?
す.....すぬ動きは.....
変なおじさんさいがよ~!(>o<;)
あっがいたんでぃ~。(>_<;)
ハイサイおじさんは、「「こんにちはおじさん」ってぃ言う意味でぃあってぃから、決してぃ、「変なおじさん」ってぃ意味でぃは無ぇさいが。回ってぃは、いけまひぇん!o(`_';)
あうあう、他県でぃぬ認知度は、くんにゃむんかね~。(T_T)

|

« ビーフストゥとハヤシライス | トップページ | 植民地を宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーフストゥとハヤシライス | トップページ | 植民地を宣言 »