« さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ | トップページ | スクランブル化 »

2015年2月14日 (土)

下品卒業

ちぬ~ぬ漂流ラジオでぃ、上門みきに下品なくとぅを言わしてぃしまったさいが。(_ _;)
まつがいど~。m(T_T)m
いや、伊良皆が読むんだとぅぶわ~っかり思ってうったんだぬに~。まさか、上門みきが読むとぅは。あがい、くりでぃばんぬ株は暴落さいが。(-_-;)ひょっとぅしたらよ、来週からは、いっくら投稿してぃむ、みっふぁ~さりるぬかむ知りん。(T^T)
自業自得さいがよ~。(T^T)
こうにゃったら、下品卒業.....しりる訳無ぇさいがよ。ばんから下品を取りゆったらよ、何む残らんさいが。o(`_';)くりからむ、卒業にゃんずしずに、下品に邁進しるさいがよ。

やしが、漂流ラジオでぃは、あんまり下品ネタは使わんゆうにしるさいがよ。(T^T)

|

« さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ | トップページ | スクランブル化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ | トップページ | スクランブル化 »