« 次のインターコンチネンタルの挑戦者は? | トップページ | 球道ずみ »

2015年2月17日 (火)

ブリウォッシュとぅリアルゴールド

今日む、ラウンジぬパンは、ブリウォッシュとぅチョコパンだったさいがよ~。(^o^)
して、最初にた~ちづつ取ってぃ来てぃから、牛乳でぃ食ったさいが。すんでぃむってぃよ、2発めはよ、エスプレッソ×2にしようかとぅ思ったらよ、機械ぬ所に行列がありゆったさいが。仕方ない無ぇからよ、リアルゴールドにしたさいが。
して、ブリウォッシュをがうがう食いにゃがら、リアルゴールドを飲んだらよ、炭酸爆発。(^_^;)シュワワワワワワ~。おおっ!くりは凄いさいが。うむっし。思わず、むせる寸前までぃ行きゆったさいが。すぬ後む、チョコパン食ってぃむ炭酸が激しくなったきどぅよ、やっぱりブリウォッシュさいが。眠気むブッ飛ぶうむっしさ。ずみっ。

|

« 次のインターコンチネンタルの挑戦者は? | トップページ | 球道ずみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次のインターコンチネンタルの挑戦者は? | トップページ | 球道ずみ »