« ブリウォッシュとぅリアルゴールド | トップページ | 入れ食い »

2015年2月18日 (水)

球道ずみ

今日ぬ昼食は、球道に行ったってぃば。
奮発してぃから、700円ぬランチにしたさいが。ばん、うやき~!(>o<;)
珍しいぬはよ、半熟煮玉子が乗ってぃうったくとぅってぃば。ばんは、初みてぃぬ経験だったさいが。麺とぅ汁は、宮古すばぬ王道さいが。
他には、ご飯にあんだんす~が乗ってぃうってぃよ、魚,海老ぬフライに、コロッケ。して、マカロニサラダに、野菜。
うま~うまだったってぃば。
料理が来るまでぃ、店内を散策。野球関連ぬ物が、っだう置いてぃうってぃから、じぇんじぇん飽き無かったさいがよ。
食事後、店主とぅぬ話む、だいずうむっしだったってぃば。また行きたいきどぅよ、ひんす~野郎ぬばんは、ちばらんとぅ~。o(`_';)

|

« ブリウォッシュとぅリアルゴールド | トップページ | 入れ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリウォッシュとぅリアルゴールド | トップページ | 入れ食い »