« 入れ食い | トップページ | さすがはコザの偉い人 »

2015年2月20日 (金)

完封リレー

以前、だいず世話になったTさんが、ぐす~に旅立ちゆったさいが。(T^T)
だいず聡明な人でぃからよ、色々なくとぅを教わったさいが。Tさんは、シュートが決め球でぃからよ、余りに投ぎ過ぎゆってぃ、肘を病ましてぃむ、更に投ぎちょった。長い回は投ぎらりんからよ、ばんが後を引き継いでぃから、2名でぃ完封したくとぅは、何試合むあったさいが。
やしが、すぬ後病気ににゃってぃ、野球は観るだきににゃったTさん。一緒に投ぎた試合をいっつむ懐かしそうに話してぃうったってぃば。
ばんゆりむ、2歳年上ぬTさん。
母ちゃんとぅ父ちゃんは、ご存命だったハズ。無念さいが。
Tさん、生前はお世話になり、しでぃがふ~で~びたん。m(_ _)mばんがぐす~に行ったら、また完封リレーしましょうね。ぐす~でぃは、ばんが行くまでぃ、今までぃやりたくてぃむやりんかった野球を充分楽しんでぃ、充分練習しておいてぃくみそ~り。

|

« 入れ食い | トップページ | さすがはコザの偉い人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入れ食い | トップページ | さすがはコザの偉い人 »