« 暴走続く中畑 | トップページ | さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ »

2015年2月12日 (木)

大荒れ選手権

あがい、ちぬ~は凄かったさいが。
んまずよ、NOAHでぃよ、アーチャーがヘイストをたっくるしてぃから、GHCタッグを奪取しゆったってぃば。あばっ、くりは実力的に、順当な結果さいが。(^_^)今後ぬNOAHでぃ、KESに対抗しるんだったらばよ、高山ぬ出番さいがよ。(^o^)
して、ヤングバックスが、IWGP Jrタッグに返り咲きゆったさいが。んまぁ、櫛田ににゃらんかったぬはずみさいがよ。ヤングバックスぬ試合は、いっつむ緊張感満点でぃ、ずっみさいが。
して、オメガが田口をたっくるしたってぃば。(^_^)すりすり、飯伏ぬ出番かね~。(^o^)
して、アンダーソン,ギャローズぬパギた~が、柴田をたっくるしたってぃば。だってぃよ、KESがうらんからよ、しかた無ぇさいが。柴田は後藤とぅは対抗するべき。
して、AJが棚橋をばんみかしゆったってぃば。くりでぃよ、岡田がAJをばんみかしてぃから、次に棚橋をばんみかすからよ、1年は引っ張りるさいが。ずみっ。
中邑は蚊帳の外だったきどぅよ、関係無ぇさいがよ。中邑は安泰さいが。ぃやお!\(^◇^)/

|

« 暴走続く中畑 | トップページ | さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暴走続く中畑 | トップページ | さすが軍人は狂人ばかり\(^◇^)/ »