« 機種変更 | トップページ | 暴走続く中畑 »

2015年2月10日 (火)

再会の春

25年前、だいず親しかった人がうったんだきどぅよ、すぬ後、お互い住まいが離りちまいゆってぃから、多忙ににゃってぃよ、たま~にEメールでぃ連絡しる位だったんだきどぅよ、今日よ、久々に連絡したらよ、すっかり当時ぬように盛り上がりゆったってぃば。
相手はよ、大阪在住さいが。だからよ、選抜でぃ糸満に野次飛ばし.....応援しに行く時によ、前日早めに行ってぃから、ばんみかすくとぅにしたさいが。(^o^)
果たしてぃ、糸満ぬ試合がいつににゃるか、すり次第だきどぅよ、何がにゃんでぃむ久々ぬ最下位.....すりは横浜さいが、再会を来すべき。
再会ぬ春。楽しみさいがよ~。(^_^)

|

« 機種変更 | トップページ | 暴走続く中畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種変更 | トップページ | 暴走続く中畑 »