« 勝手にすれば良いらしい | トップページ | いらん広告 »

2015年2月28日 (土)

鯖の塩麹漬け

鯖ぬ塩麹漬きってぃ言うぬが売ってぃうったさいが。賞味期限が迫ってぃうったからよ、2割引だったってぃば。即購入~。\(^_^)
早速焼いたさいがよ。焼くに当たってぃよ、表面を拭いたんだきどぅよ、なかよ、取りんかったからよ、洗ってぃみたってぃば。かじゃ~とぅ見た目は普通。
んでぃは、ふぁ~っとぅ~。(^人^)
がうがうがうがうがう。
(-_-;)
塩味濃過ぎ。(-_-;)旨みぬ増加む感じんさいが。
ハズレさいがよ~~~~~~。(T_T)
くりはダメさいが。もう買わんさいがよ。

|

« 勝手にすれば良いらしい | トップページ | いらん広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝手にすれば良いらしい | トップページ | いらん広告 »