« 徳島インディゴソックス | トップページ | 勝手にすれば良いらしい »

2015年2月26日 (木)

前日発表

ゴールデンアワーぬ議題が、前日発表に替わりゆったってぃば。んまぁ、くりは妥当だとぅ、ばんは思うさいがよ。だってぃよ、結構頻繁によ、14時過ぎてぃむ、インターネット環境でぃは、議題が判らんくとぅがあったからよ。
やしが、前日発表だったらばよ、充分に吟味してぃから投稿しる人むうるハズだからよ、益々狭き門ににゃるとぅ思うさいがよ。
んまぁ、最近ばんは、漂流ラジオにぶわ~っかり投稿してぃから、ゴールデンアワーはご無沙汰しまくってぃうるんだきどぅよ。
だってぃよ、糸数ゆりむ、上門が好きなんだってぃばよ~!\(^◇^)/
やしが、1番好きなぬは、Sさんさいがよ。(*^_^*)

|

« 徳島インディゴソックス | トップページ | 勝手にすれば良いらしい »

コメント

急にそんな事言われても…。
そうですか、男には興味無いのですが、そこまで言うなら。?(=´∀`)人(´∀`=)


S

投稿: 等々力球場 | 2015年2月27日 (金) 01時01分

等々力球場さん、こんにちは~。ヾ(^_^)
いや、男のSさんも好きではありますが、1番ではありません。1番は、女性のSさんです。\(^◇^)/3年位ですかね。変わらずに美しいのは、すばらしい!

投稿: ぴゅ~ | 2015年3月 1日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島インディゴソックス | トップページ | 勝手にすれば良いらしい »