« スカイマークがとぅるばると | トップページ | 雪んばゆ »

2015年1月29日 (木)

麻婆茄子定食

今日よ、昼食をおごってぃむらったさいがよ~。(^o^)
おごってぃくりた人、たんでぃが~たんでぃ~。(^人^)
して、

相手の手下「ぴゅ~さん、お昼、何が良いですか?」
ぴ「何屋ですかね?」
相「中華ですね。」
ぴ「う~む。」
相「献立表、ありますよ。」
ぴ「おおっ!見せてください。」
相「はい、これ。」
ぴ「では、麻婆茄子定食をお願いいたします。」
相「はい。判りました。」

して、用事が1段落ついてぃから、昼食。
相手は、レバニラ炒め定食。んまぎや~。
して、ばんぬは.....
麻婆豆腐定食。(^_^;)
あっがいたんでぃ~。(^_^;)手下ぬ兄ぃ兄ぃが、間違いよった~。(^_^;)
やしが、おごりさいが。黙ってぃ食ったってぃば。うま~うまだったってぃば。

|

« スカイマークがとぅるばると | トップページ | 雪んばゆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイマークがとぅるばると | トップページ | 雪んばゆ »