« 崩壊は地方から\(^◇^)/ | トップページ | 選抜の行進曲 »

2015年1月14日 (水)

上門みき最高!\(^◇^)/

にゃんかよ、久々に上門みき症候群が発症したってぃば。
事の発端は、FMコザぬ番組表を観ゆった時ってぃば。

「上門みきの漂流ラジオ」

うおおおおお!そうだったさいが。ばんは.....ばんは.....上門みきが、しちだったさいがよ~~~~~!\(^◇^)/
すしたら、んも~、いてぃむたってぃむいられんかった。
サンエーぬSさんは、だいずぞ~きさいが。やしがよ、上門みきむ、だいずぞ~きさいが。忘りてぃはいかんかったんだきどぅよ、忘りてぃうったってぃば。まつがいど~。m(T^T)m
やしが、もぉ迷わん。うらんようになってぃむ、巡り合いるハズ。すんな~確信を得たさいが。
カラハーイからうらんようににゃってぃ、つんだらさ~。やしが、また、会えたさいが。
上門みき、しゃいこ~!

|

« 崩壊は地方から\(^◇^)/ | トップページ | 選抜の行進曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崩壊は地方から\(^◇^)/ | トップページ | 選抜の行進曲 »