« すっかり忘れていた。 | トップページ | お試しか、終了 »

2015年1月26日 (月)

久々の高野人母美

高野人母美が、映画ぬ宣伝に出てぃうったってぃば。にゃんか、動いてぃうる高野人母美を久々に見た気がしる。相変わらず美ぎさや~。(*^_^*)
やしがよ、何かよ、一緒に宣伝してぃうったアンガールズの田中がよ、高野人母美にちょっかい出してぃうったってぃば。凸(`_';)え、高野人母美、あんな奴、げれんげれんにたっくるしれ!o(`_';)っや~だったらばよ、すりがでぃきるハズ。相手は芸能人だからよ、ちびっとぅ位怪我してぃむ、ぬ~あらんさいがよ。
春には復帰戦を想定してうるってぃば。わいど~、高野人母美。\(^◇^)/

|

« すっかり忘れていた。 | トップページ | お試しか、終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっかり忘れていた。 | トップページ | お試しか、終了 »