« 今日もブリウォッシュとチョコパン\(^◇^)/ | トップページ | 久々のまてぃだ »

2015年1月21日 (水)

露出急増

にゃんかよ、最近スポーツ新聞でぃよ、ふくちんくとぅ、福地ぬ話題が頻繁に出てぃうるさいが。
ずみっ!\(^◇^)/
最初はよ、中畑に5kg痩しれ~ってぃ言わりたりよ、今日はよ、登場曲に、佐野元春ぬ曲を使え~ってぃ父ちゃんに言わりてぃからすりを使うってぃ公言してぃうるさいが。
さすがふくちん!意味判らんさいが。(^_^;)
やしがよ、投球練習でぃは、相変わらず腕を振るっちゅ~ぬを実践してぃうるさいが。やさっ!すりくすが、ふくちんぬ真骨頂さいがよ。
くぬ調子だったらばよ、キャンプは1軍さいが。どうか、どうか、怪我だきはしんように、よ。(T人T)
わいど~、ふくちん!\(^◇^)/

|

« 今日もブリウォッシュとチョコパン\(^◇^)/ | トップページ | 久々のまてぃだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もブリウォッシュとチョコパン\(^◇^)/ | トップページ | 久々のまてぃだ »