« 普天間移設費用増額 | トップページ | 訃報 »

2015年1月 8日 (木)

オリックス2軍

おおっ!2軍は宮古にキャンプに来るさいがよ。残念ながら、今は2軍にうちなんちゅ~がうらんきどぅよ、プロ野球選手とぅ身近に触り合うくとぅがでぃきる機会が残ったぬは、だいずずみさいが。
やしが、経済効果ぬ低下は、避きらりんさいが。
確かに、練習試合をしるたみには、島外に出るか、島に呼ぶしか無ぇしよ、施設ぬ老朽化む否めんさいが。やしがよ、すりはよ、ず~っとぅ前から判ってぃうったくとぅさいがよ。すりを放置しちょったんだからよ、くぬ結果は致し方ないさいが。
ん~、やしがよ、せめて空港に「歓迎、オリックス2軍」ぬ上りが欲しいさいが。(T^T)

|

« 普天間移設費用増額 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普天間移設費用増額 | トップページ | 訃報 »