« 日本軍が珊瑚破壊 | トップページ | 福田萌子じゃ無きゃ嫌だ! »

2015年1月17日 (土)

上門みきの漂流ラジオ

聞いた~~~~~!\(^◇^)/
聞きよった~~~~~!\(^◇^)/
上門みき、だいずあっぱらぎ~~~~~!\(^◇^)/
え、生放送ってぃば。(@_@;)ばんはよ、、てっきりよ、録音した奴だとぅ思ってぃうったんだきどぅよ。聞いてぃうる人た~から、にゃんかもらってぃから、すりについてぃ、上門みきがブチかますってぃ言う番組ふ~な~。
やしがよ、じぇんじぇん送ってぃもらった奴に関係無ぇ話ばっかりさいが。して、ちぬ~はよ、「薄幸」についてぃ募集してぃうったんだきどぅよ、じぇんっっっっっじぇん関係無ぇ投稿ぶわ~っかりだったってぃば。(^_^;)
雰囲気が判らんさいが。(^_^;)
来週辺り、投稿しましょうかね。

|

« 日本軍が珊瑚破壊 | トップページ | 福田萌子じゃ無きゃ嫌だ! »

コメント

はじめましていつも、楽しくラジオ聞いています

投稿: 天然ボケ | 2015年2月19日 (木) 14時19分

天然ボケさん、こんにちは~。ヾ(^_^)
あうあう、下品ネタで、お耳を汚してしまい、申し訳ないです。m(_ _)mなるべくギリギリセーフなネタを送るように気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ぴゅ~ | 2015年2月20日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本軍が珊瑚破壊 | トップページ | 福田萌子じゃ無きゃ嫌だ! »