« KANO | トップページ | 野菜ジュース »

2015年1月11日 (日)

携帯電話がとぅるばりよった

あがい、携帯電話でぃEメール読んでぃから、削除した途端、電源が切れよった。(@_@;)
あばっ?ぬ~しよったか~?
したら、自動的に起動をおっ始みてぃから、「あんたの電話の情報、すなさりたかもね~。直してみるから、15分位待っとけよ~。SDカードばんみかしてたら、30分以上かかるってよ~。」ってぃ、脅し文句を言い始みゆった。
ん~、住所録がたっくるさりたら、だいず困るきどぅよ、んまぁ、すり以外は、ぬ~あらんさいがよ。すしたら、しっこでぃむしてぃ来ましょうかね~。

ジョ~~~~~

戻ってぃ来たら、起動してぃうったってぃば。
内容む、別にすなさりてぃうらんかった。2分位でぃ復活ってぃば。
ずみっ。

|

« KANO | トップページ | 野菜ジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KANO | トップページ | 野菜ジュース »