« 前原惜しかった(T^T) | トップページ | 裏の狂人 »

2015年1月 1日 (木)

IGF最高

いや~、やっぱりIGFさいがよ。(^_^)
んまずよ、意味くじ判らんトーナメントがあってぃからよ、スーパータイガーが、橋本をたっくるしゆった。\(^◇^)/ずみっ!\(^◇^)/あ~んにゃ練習しん奴は、徹底的にたっくるさんと~。(^o^)
して、ど~でぃむ良い試合ぬ後、久々ぬジョシュさいが。(^_^)確か、パンクラスぬ無差別級王座は、ジョシュが保持しちょったんだきどぅよ。いや、くぬ際、パンクラスぬ王座は2ぬ次さいが。白覆面さいがよ~!\(^◇^)/あっがいたんでぃ~!\(^◇^)/くいつむ、ミスター・ウォーリー何か?ガスパーはやみたんかね~?(^o^)して、何て?小川に加勢ってぃ?益々意味くじ判らんさいがよ~。\(^◇^)/藤田がばたふさっちまうぬむ、当然さいがよ。\(^◇^)/箕輪が蚊帳ぬ外なぬむ、しゃいこ~。\(^◇^)/
事実上ぬメインが終わり、ど~でぃむ良い試合でぃとぅるばっていたらよ、いっきにゃり藤田が乱入!\(^◇^)/ずみっ!\(^◇^)/白覆面に、試合ブチ壊さりてぃから、だいずばたふさってぃうったぬに、すぬ矛先をお~君でぃ無く、ミルコにってぃ、じぇんっっっっっじぇん意味くじ判らんさいが。\(^◇^)/しゃいこ~!\(^◇^)/
うむっし過ぎてぃ、しっこチビりそうだったってぃば。\(^◇^)/
やっぱりIGFは最高さいが!\(^◇^)/

|

« 前原惜しかった(T^T) | トップページ | 裏の狂人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前原惜しかった(T^T) | トップページ | 裏の狂人 »