« バカの1つ覚え | トップページ | 理想的なハンバーグ »

2014年12月28日 (日)

日本軍、辺野古の埋め立て強行か?

またまた始みゆったさいが。(-_-;)チンピラはやるくとぅが愚かさいが。
くりが「民意」ってぃ?開いた口がふさがらんさいがよ。

そう言えば、くぬ前よ、アメリカ~ぬプリムヌがよ、「軍が不要と言うことは、警察が不要と言うことだ。」にゃんずとぅ、プリッたくとぅをほざいちょったってぃば。
ま~んてぃプリムヌさいが。
え、軍を警察だとぅ思ってぃうるぬは、軍人とぅ倭人だきさいがよ。軍は警察でぃはありまひぇん。狂ったチンピラでぃす。\(^_^)「良き隣人」ってぃ?はっさ、狂ってぃ、武器を持ってぃうる隣人を「良き隣人」とぅは言いめひぇん。常識でぃす。\(^_^)
自称警察ごっこしたいんだったらばよ、北九州でぃしれ。朝鮮民主主義人民共和国にむ北京にむ至近距離さいがよ。

|

« バカの1つ覚え | トップページ | 理想的なハンバーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカの1つ覚え | トップページ | 理想的なハンバーグ »