« 暖かな朝 | トップページ | OKINAWAフルーツらんど »

2014年12月19日 (金)

オークレストラン

いや~、コザぬ偉~い人に無理言ってぃから、10年振り位に、オークレストランに行ったってぃば。
もろチン、頼んだぬはカツカレーさいが。
隣ぬ席でぃ、オークランチやらCランチを頼んでぃうってぃよ、だいず盛りが良かったから、期待してぃうったさいが。
あり?
くんな~だったかね~?
にゃんか、むっとぅうぷ~うぷにゃ皿だった記憶があるんだきどぅよ。やしが、味は昔ぬままだったってぃば。ストゥ~ふ~な~、辛さがほとぅんどぅ無ぇカレーさいが。「くりくり、くりさいが。
くりでぃ700円でぃよ、普通ぬカレーとぅ100円ぬ違いだったらばよ、くっちがずみさいが。
やしがよ、量的には、オークランチに軍配が上がるさいが。やしがよ、オークランチは880円。(-_-;)ひんす~野郎には、くぬ180円ぬ差~が、だいずうぷ~うぷさいがよ。(T^T)
ジン溜みてぃから、オークランチさいが。o(`_';)

|

« 暖かな朝 | トップページ | OKINAWAフルーツらんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かな朝 | トップページ | OKINAWAフルーツらんど »