« 受信拒否解除 | トップページ | 日本軍、辺野古の埋め立て強行か? »

2014年12月27日 (土)

バカの1つ覚え

右翼じゃ無ぇ知事だとぅ、会うくとぅむ叶わんってぃか。
は~っはっはっはっは!(^◇^)
いんや~、プリムヌは物を考いるくとぅがでぃきんさいが。して、何て?恵んでぃやってぃる、ジンを減らすってぃから、脅しをかき腐ったってぃ?
は~っはっはっはっは!(^◇^)
え、いった~が、「振興」とぅ抜かしてぃから出し腐ったジンはよ、使う人間等、じぇんじぇんうらん道路を作るたみぬ物さいが。して、すぬ工事業者は、内地ぬゼネコン。(^_^)すんな糞ぬ役にむ立たんジンにゃんてぃよ、いらんさいがよ。ヾ(^_^)すんにゃくとぅしてぃむ、うちなんちゅ~は屈しんっちゅ~くとぅをそろそろ覚いれ。
今後む無様な茶番を繰り返すハズね。
さすがは倭人ぬ代表さいが。ま~んてぃプリムヌさいが。\(^◇^)/

|

« 受信拒否解除 | トップページ | 日本軍、辺野古の埋め立て強行か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受信拒否解除 | トップページ | 日本軍、辺野古の埋め立て強行か? »