« 安田のヨーグルト | トップページ | 負け犬の遠吠え »

2014年12月11日 (木)

日立製作所硬式野球部

伊波~が退部しゆったってぃば~。(T^T)
あがい~。(T^T)
結局、ドラフトでぃ指名さりるくとぅは無かったさいが。(T_T)オリックスぬ比嘉~が指名さりた時にはよ、ばんはよ、伊波~ぬ方が、球む速いんだぬに、何でぃかね~ってぃ思ってぃうったんだきどぅよ、今年ぬ比嘉~ぬ活躍を見たらばよ、何む言えんさいが。
どうしるんかね~?野球部は辞みてぃむ、日立製作所には残るぬか、日立製作所む辞みるぬか。伊波~ぬ人生だからよ、周りがどうこう言う問題でぃは無ぇさいが。やしがよ、今までぃよ、都市対抗を楽しく観るくとぅがでぃきゆった要因ぬてぃ~ちは、間違い無く伊波~にあるさいが。
伊波~、たんでぃが~たんでぃ~。m(_ _)mくりからむ、わいど~!

|

« 安田のヨーグルト | トップページ | 負け犬の遠吠え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安田のヨーグルト | トップページ | 負け犬の遠吠え »