« 祝!グリエル残留!\(^◇^)/ | トップページ | ゆずパンんばゆ。(T^T) »

2014年12月15日 (月)

約束を破るプリムヌた~に怒りぬ鉄槌

んまぁ、比例区でぃザオラルし腐ったからよ、手放しでぃは喜びんきどぅよ、約束を平気でぃ破るプリムヌた~は、ばたふさっちまうってぃくとぅさいがよ。ザマを見れ。\(^◇^)/
すりすり、くぬ結果を見てぃから、どぅんな~思うんかね~。まぁ、思ってぃむ、思ってぃうらんぐぁ~ししるんだろうきどぅよ。
何ゆりむ、4区でぃ自由民主党候補がたっくるさりたぬには、衝撃が走ったんだハズね。え、当然さいが。先ぬ県知事選挙でぃむ、離島は仲井真~を指示したからよ、タカをくくってぃうったんだハズ。やしが、蓋を開きてぃみりば、くぬ結果。\(^◇^)/

さすが、うちなんちゅ~さいが。(^_^)
汚職してぃむ、ジンごまかしてぃむ、いけしゃ~しゃ~とぅ当選さし腐る倭人とぅは、根本的な倫理観が違うさいがよ。(^_^)
しばらくは、うちなんちゅ~でぃあるくとぅを胸を張ってぃ誇るべき。たんでぃが~たんでぃ~、有権者ぬ皆さん。m(^_^)m
沖縄、ずみっ!
わいど~、沖縄。\(^◇^)/

|

« 祝!グリエル残留!\(^◇^)/ | トップページ | ゆずパンんばゆ。(T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!グリエル残留!\(^◇^)/ | トップページ | ゆずパンんばゆ。(T^T) »