« オークレストラン | トップページ | 元博龍菜館の解体が始まった。 »

2014年12月20日 (土)

OKINAWAフルーツらんど

ず~っとぅ行きたかった「OKINAWAフルーツらんど」行ったってぃば。(^_^)
ずみっ!\(^◇^)/
名護パイナップルパークぬ隣何だきどぅよ、ほとんどぬ観光客は、国道から近い名護パイナップルパークに行き、すぬまま帰るハズ。だいず勿体ないさいが。o(`_';)
んまずよ、屋根付きだからよ、雨降ってぃむ影響無いさいが。して、バタフライランドっちゅ~.蝶がだううりそうな場所に行くとぅよ、は~べ~ら~が、1羽むうらんくってぃからよ、しっこチビりそうににゃるぬむずみさいが。
鳥がだううる所は、だいずうむっしだったってぃば。
にゃんかよ、ゆ~ったり観るくとぅぬでぃきる、植物園ってぃ感じさいが。
んまぁ、ぴきどぅん同志でぃ行く所でぃは無ぇかむ知りんきどぅ、よ。(^_^;)

|

« オークレストラン | トップページ | 元博龍菜館の解体が始まった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オークレストラン | トップページ | 元博龍菜館の解体が始まった。 »