« 祝!佐村、阪神入団(^_^) | トップページ | さらば洗濯屋ヾ(T_T) »

2014年11月14日 (金)

富士大学初戦敗退(T^T)

あがい~。(T^T)
うちなんちゅ~がだううる富士大学が、明治神宮大会でぃ創価大学とぅブチ当たりゆったんだきどぅよ、9-2ぬ7回コールドでぃたっくるさりゆったさいが。(T^T)
多和田君は初回、自己最速ぬ151kmを出してぃから、3者凡退とぅ上々ぬ滑り出し。やしが3回、突如制球を乱し、連打とぅ四球でぃ5点を献上。(>_<;)更に4回にむ2点を取らりてぃから、げれんげれんにばんみかさりゆったってぃば。
一体全体何があったさいが?
本来、多和田君は制球がだいず良い投手だぬに、あんにゃににゃるとぅはよ。
残念だきどぅ、負きは負きさいが。
来年また、待っちょんど~。ヾ(T_T)

|

« 祝!佐村、阪神入団(^_^) | トップページ | さらば洗濯屋ヾ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!佐村、阪神入団(^_^) | トップページ | さらば洗濯屋ヾ(T_T) »