« さらば洗濯屋ヾ(T_T) | トップページ | 祝!首里高校、沖縄県21世紀枠候補に!\(^◇^)/ »

2014年11月16日 (日)

沖縄の夜明け\(^◇^)/

祝!翁長沖縄県知事誕生!\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
ぷからす~!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
え、た~やが、「沖縄で、基地の反対を唱えているのは、極々1部の人間。」にゃんずとぅ、狂いまくったゆくしをブチかましちょった、ぷりむぬ倭人た~はよ。凸(`_';)物の見事に、結果が出ゆったさいがよ。恥を知れ。ザマを見れ。うちなんちゅ~ぬ過半数が、基地反対を選択したさいがよ。
今後む、ぷりむぬ倭人た~は、性懲りもなく同じゆくしをブチかむすんだろうきどぅよ、くりでぃ胸を張ってぃ無視でぃきるさいがよ。(^_^)

しかし、長かったさいが。(T^T)
太田知事が稲嶺にばんみかさりてぃから、沖縄からまてぃだが消え、漆黒ぬ夜になってぃしまいゆったってぃば。(T^T)前回、伊波~に期待したんだきどぅよ、民主党ぬ妨害があり、夜明けは延びてぃしまいゆった。o(`_';)やしがよ、明きない夜は無ぇさいが。今までぃ、ゆくさ~倭人や、ゆくさ~アメリカ~に虐ぎらりてぃ来たきどぅよ、すりむもぉ終わりさいが。(^o^)明きん夜は無ぇさいが。\(^◇^)/

やしが、しる前から、負きるとぅ判っちょってぃから出ゆった仲井真~は、プリったぬかね~。た~が考いてぃむ、勝てる訳が無ぇんだぬによ。ばんはよ、仮病使ってぃから、立候補を辞退しるかとぅぶぁ~っかり思ってぃうったんだきどぅよ。立候補したくとぅについてぃは、拍手に値しるさいが。パチパチ。(^人^)

安全保障上の問題ってぃ?ま~んてぃプリムヌさいが。凸(`_';)
北京からむ、朝鮮民主主義人民共和国からむ、日本でぃ1番遠い沖縄に、すりに対応しるっちゅ~明目ぬ基地があるくとぅぬ矛盾は、義務教育を終えた人間だったら、た~でぃむ判るさいがよ。え、すんにゃに怖いんだったらばよ、北京にむ、朝鮮民主主義人民共和国にむ近く、土地余り放題ぬ北九州に基地を作るべき。だいず簡単さいが。(^o^)して、「基地は経済効果を生む。」っちゅ~ゆくしを証明しれ。ヾ(^_^)

いや~、めでたいさいが。(^o^)
今日は、取ってぃ置きぬ、とびっきりぬ島~でぃ乾杯さいが。\(^◇^)/
沖縄ぬ夜明けを祝し、おと~りを回します。\(^◇^)/
かり~で~びる!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

|

« さらば洗濯屋ヾ(T_T) | トップページ | 祝!首里高校、沖縄県21世紀枠候補に!\(^◇^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば洗濯屋ヾ(T_T) | トップページ | 祝!首里高校、沖縄県21世紀枠候補に!\(^◇^)/ »