« 腐れ選挙 | トップページ | 高井、ずみ »

2014年11月20日 (木)

コザミュージックタウン大騒ぎ

にゃんかよ、反省しようとぅしてぃから、コザに行きゆったんだきどぅよ、コザミュージックタウンが、だいずだったってぃば。(@_@;)え、今日は平日何だのに~。ぬ~しゆったんか~?
島ごはんぬ店員た~む、総出でぃ料理を振る舞ってぃうったってぃば。くりは、2階むすんなかね~。いやよ、島ごはんだったらばよ、今日ぬ野球を放送してぃから、盛り上がってぃうるかとぅ思ったんだきどぅよ、くりでぃは、1階ぬ広場ぬ接客でぃ、手一杯だハズね。んまぁ、商売繁盛、ずっみさいが。
結局、ボジョレーヌーヴォーの発売記念ぬ催しだったふ~な~。にゃるほどね。
やしが、コザミュージックタウンがだいずにゃってぃたってぃよ、すんにゃぬ些細なくとぅさいがよ。Sさんに会えたからよ、すりが全てさいが。\(^◇^)/じぇんじぇん反省しないってぃばよ。

|

« 腐れ選挙 | トップページ | 高井、ずみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腐れ選挙 | トップページ | 高井、ずみ »