« ブリオッシュとチョコパン | トップページ | 腐れ演説 »

2014年11月 5日 (水)

再会

いや、最下位は横浜さいがよ。ヾ(^_^;)
1年半、連絡しちょらんかった姉ぇ姉ぇとぅ再会したさいがよ。(^_^)ぷからす~。(^o^)
にゃんとぅ、劇的な環境変化を遂ぎちょったってぃば。(@_@;)だいずうどぅるいたさいが。
やしがよ、さすがは姉ぇ姉ぇさいが。すぬ、取得しゆった資格を使ってぃから、沖縄文化ぬ発展に尽力さりてぃる様は、頭が下がるさいがよ。m(_ _)m
くぬ再会、実はよ、ハルサー・ハルぬ賜物さいが。ん~、ばんはよ、ハルサー・アイがしち何だきどぅよ、は~る~には、感謝さいが。は~る~、たんでぃが~たんでぃ~。(^人^)
今は、だいずひんす~してぃうるんだきどぅよ、ぴゃ~ぴゃ~とぅジン貯みてぃから行くべき。o(`_';)
わいど~、ばん。

|

« ブリオッシュとチョコパン | トップページ | 腐れ演説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリオッシュとチョコパン | トップページ | 腐れ演説 »