« 久々の山ちゃん弁当 | トップページ | さらば金城ヾ(T_T) »

2014年11月 2日 (日)

楽天島井、戦力外

島井が戦力外ってぃよ!(@_@;)
あがい~。(T^T)
んまぁ、2軍でぃむ、じぇんっじぇん打てんみて~さいが。打率1割2部5厘。いっくら盗塁をだうした所でぃ、くりじゃ~のぉ。(T^T)
幸い、育成契約をしてぃくりるっちゅ~話だからよ、来年でぃにゃんとぅか復帰してぃ欲しいさいが。仮題は明白さいが。す・り・は~緩急、とりわけ、チェンジアップやカーヴへぬ対応さいが。ちびっとぅ間合いを狂わさりらりるとぅ、げれんげれんさいが。走るくとぅに長けた筋肉ににゃっちまったんかのぉ?下半身ぬ強さは充分とぅ思うからよ、崩さりた時に、体を残してぃから打つ。くりさいが。
ばんは、高校時代から島井には注目してうったってぃば。にゃんとぅか、全国にすぬ名~を轟かしてぃくみそ~り。わいど~、島井!

|

« 久々の山ちゃん弁当 | トップページ | さらば金城ヾ(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の山ちゃん弁当 | トップページ | さらば金城ヾ(T_T) »