« タイブレーク導入絶対反対! | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月5日結果 »

2014年10月 4日 (土)

第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月4日結果(T^T)

糸満対首里は、6-3でぃ糸満ぬ勝ち。(T^T)
あがい~~~~~。(T^T)
負けよった~~~~~。(T^T)
お~いおいおいおいおい。(T^T)
糸満初回表、中真君ぬ立ち上がりを攻みてぃから、安打や盗塁を絡みてぃ、長打等でぃ3点を先取。(>_<;)更に糸満は、3回にむ、首里ぬ連携ぬ乱りを突き、更に2点を追加。(>_<;)先発ぬ金城君を攻みあぐんでぃうった首里む、ようやく5回に2点を返しゆった。して、すぬまま最終回に。くくでぃ首里は意地を見してぃから、安谷屋君をばんみかし、1点追加。くくでぃ糸満は、先発ぬ金城君を再度登板さし、首里ぬ反撃を抑いゆったさいが。(T^T)

中部商業対美里工業は、7-2でぃ中部商業ぬ勝ち。
中部商業は初回表、3回、6回とぅ久田君を攻みてぃから、着実に得点を上ぎゆったさいが。して7回、決定的ん3点を上ぎ、6-0さいが。すぬ裏、美里工業は安打や暴投でぃ2点を返しゆったんだきどぅよ、9回に止めぬ1点を上ぎらりてぃから、万事休すさいが。

|

« タイブレーク導入絶対反対! | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月5日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイブレーク導入絶対反対! | トップページ | 第64回沖縄県高等学校野球秋季大会、10月5日結果 »