« JALのWi-Fi機 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月30日結果 »

2014年10月29日 (水)

第135回九州地区高校野球大会、10月29日結果

糸満対神村学園は、4-3でぃ延長10回糸満ぬ勝ち。\(^◇^)/
まいふか~!\(^◇^)/
糸満は、初回裏とぅ5回に、すりずり1点ずつ上ぎてぃから先行さいが。やしがよ!o(`_';)金城(乃)君を引き継いだ安谷屋君が、8回にたっくるさりてぃ、7回ぬ1点に続き、2点を取らりゆってぃから、逆転を許しちまいゆった。(>_<;)やしがすぬ裏、糸満む1点を返し同点さいが。して延長~。すんでぃむってぃよ、10回裏によ、走者を1塁に置いてぃから、逆転を許しちまった安谷屋君が打席に!打ちゆった打球は、右翼線に上がり、フェア。右翼がとぅるばってぃる間~に、1塁走者が帰り、んじちゃ~びら勝ちさいが。\(^◇^)/
ぅおっしゃ~!o(`_';)
目指すは、3年連続、沖縄勢が神宮さいがよ。

|

« JALのWi-Fi機 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月30日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JALのWi-Fi機 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月30日結果 »