« 2名指名 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 »

2014年10月24日 (金)

美人はどんな髪形でも美しい

ちぬ~、久々にコザぬ女神に会ったんだきどぅよ、相変わらずぬ、神々しいまでぃぬあっぱらぎ~だったってぃば。最初、後ろ姿だきだったんだきどぅよ、んも~、すぐ~に判ったってぃば。んまず、すぬからじぬ美ぎさや~。(*^_^*)人がだういたんだきどぅよ、一目瞭然さいが。
にゃんか、最近またからじが短くにゃったふ~な~だきどぅよ、あっぱらぎ~姉ぇ姉ぇは、どぅんな髪形してぃむあっぱらぎ~さいが。んまぁ、ん~ずぎ~姉ぇ姉ぇは、どぅんな髪形してぃむん~ずぎ~なんだきどぅよ。(^_^;)
あぬ笑顔に接しるくとぅがでぃきゆったからよ、島ぶ~君ぬ5位指名む、伊波~君ぬ指名漏れむ、帳消しさいが。

|

« 2名指名 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2名指名 | トップページ | 第135回九州地区高校野球大会、10月25日結果 »